スマートフォン版はこちら

京都回生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都回生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「京都回生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8814
住所 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1
電話番号 075-311-5121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都回生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田口整形外科医院 京都府京都市下京区五条新町東入東錺屋町167 ビューフォート五条烏丸201
タケダクリニック 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町608 日本生命京都三哲ビル3F
松繁外科医院 京都府京都市下京区中堂寺櫛笥町6
京都四条病院 京都府京都市下京区四条堀川町272-6
武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
たかはしクリニック 京都府京都市下京区朱雀裏畑町1-1
沢本眼科医院 京都府京都市下京区大坂町397-2
たけだ診療所 京都府京都市下京区東洞院通七条下る2 東塩小路町606-3他三旺京都駅前ビル1F
松尾外科医院 京都府京都市下京区東洞院通高辻上る高橋町632
ふじた医院 京都府京都市下京区大宮通七条下る御器屋町67


おすすめ病院の口コミ

  • モッチィさん
    三菱京都病院 口コミ
    産婦人科で妊娠20週目から出産、1ヶ月検診、小児科とお世話になっています。
    完全予約制の病院で受診の前に電話をして予約をします。
    急な受診でも臨機応変に対応してもらえて、産まれたばかりの
    息子の受診の時も風邪などのお子さんと一緒にならない時間をとってもらえたり、いろいろと配慮してもらえるのがいいです。

    病院全体的に設備はとても新しくてきれいです。
    中にデイリーストアの売店があったり、食堂もあります。
    特に産婦人科はとても設備が整っていて、先生方も女性の先生が多く、出産のときもNICUがあったり、みんな陣痛から出産まで同じ部屋で出来るLDR(広くてきれいな個室でした)なので、一番大変な時に移動しなくて済みました。
    出産後異常がなければ、落ち着いた頃そこから大部屋や希望の方は個室へ移動になるのですが、私は大部屋(4人)でしたが、とてもきれいで大部屋でも個室のような仕切り方の部屋で、赤ちゃんとのんびり落ち着いて過ごせました。
    完全母子同室なので、早くから赤ちゃんと一緒にいられて、お世話の事や授乳の事など分からない事はとても親身に助産師さんが話を聞いてくれて、本当にこの病院にして良かったと思いました。
    だた、大部屋の場合新生児がいるので、お子さんは感染予防のために入室は禁止だそうですが(個室はOK)、大きなサロンがあるのでそこでゆっくりいられます。(食事も赤ちゃんが落ち着いてる時はみんなでそこでいただきました。)
    退院後も1週間検診があったり、助産師外来もあり、1ヶ月検診まで
    心配になったら何でも相談できるのでとても安心でした。
  • マロンさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    こちらに通う前に通院していたところが先生が診察中にいびきをかいて寝るひどいところでしたので、藁にすがる思いで半年後の予約しました
    初対面からきさくな先生で、初回の診察では今後の短期目標と長期目標の2つの明確な方針を立てていただきました
    予約が大変でしたがとても満足しています
    まわりにも元気になってきたねと言われました
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都回生病院の口コミ詳細ページ上部へ